SSブログ

ISSAと福本幸子の婚約解消の原因は増田有華?! [AKB48]

増田有華はAKB48を脱退することを発表しましたね。

平成のモテ男DA PUMP のISSAが早速不倫か?!と思いきや、

モデルで女優の福本幸子との婚約を解消していましたね。


最近の週刊文春で、ミュージカルで共演した

AKB48の増田有華はISSAとお泊りデートした

ことを週刊文春で報じていました。


増田有華は公式ブログで「みなさんへ」

明日、週刊誌に私の記事が出ます。と綴り


DA PAMPのISSAの家に泊まりに行ったこと明かし、

誤解されるような軽率な行動を取ったことで

迷惑をかけましたとブログで謝罪している。

2012-1128 22:10:54 頃。


でも所属事務所は恋愛関係を否定しているわけだし、

脱退しなくてもいいのでは?と私は思いますが・・・

またひとり、また一人とAKBメンバーが減っているような気がします。

別に増田有華が原因で別れたようには思えませんが、

みなさんはどう思いますか?


平成のモテ男DA PUMP ISSAとモデルの福本幸子 婚約解消の原因。

モデルで女優の福本幸子と映画の共演をきっかけに交際をスタートした。


同年に婚約を発表して沖縄で同居生活を始めていました。

幸せな結婚生活を送っていたが、東京での仕事が中心のISSA。

モデルでもある福本幸子は海外の撮影が多く、

二人のすれ違いにより婚約解消したとみられています。






速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice!

PR

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。