SSブログ

小阪由佳が激太りした理由とは?芸能界を引退、失格アイドルは復活 [雑誌]

小阪由佳(こさか ゆか)1985年6月27日 A-team(エーチーム)A-PLUSに所属。小阪由佳が都内のイベントで見せたスレンダーボディ。体重約70キロ級の“激太り”から23キロダイエットに成功したことによって、ナイスバディになっていました。2009年に芸能界を引退、グラビアなどで3年前までは大活躍だった小阪由佳さん、芸能界から姿を消したときは実は激太りしていたそうです。

イベント会場であの時の真相を語る小阪由佳。結婚をほのめかして2009年に芸能界を引退している。婚約については「婚約はしたけど、うまく行かず別れた」と破局を認めています。ストレスから激太りしたことを語っていました。

話では、小阪由佳さんは恋人と別れたショックで普通の方が取る量とは裏腹に1日5食といったペースで食事を取っていたようです。グラビアで3年前は大活躍だった小阪由佳、引退と破局から1年を過ごす度に一腹づつ増えていった。精神的なストレスが原因で激太りしたからか、人前には見せることができないくらいの三段腹になっていたという。

小阪由佳本人は当時の全身パネルという写真を眺めながら「ひどい…恥ずかしい気持ちでいっぱいです」と苦笑。フライデーで見せる小阪由佳に期待してる方もいるのでは?小阪由佳の復活を思わせるダイエット本「失格アイドル」(講談社)で自慢のスレンダーボディを披露しています。

小阪由佳の今後については、芸能界には復帰せず、美容や健康、食育に関わる活動をしていくとのこと。三段腹も解消され、ダイエットに成功した小阪由佳は見事なスレンダーボディーになっていた。ダイエット本の発売。ダイエット本「失格アイドル」(講談社)を出版することを自身のオフィシャルブログで発表しています。





速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice!

PR

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。