SSブログ

石川さゆりのジョジョ立ち 紅白!立ち画像をついに発見しました [音楽]

石川さゆりさんのジョジョ立ちには誰でも興味持ちますね。紅白がきっかけで石川さゆりさんのジョジョ立ち 画像が気になって調べてみました。紅白でも美しいのに、石川さゆりさんのジョジョ立ちはなかなか良く出来ています。ジョジョを読まれている方やジョジョを読まれていない方でも石川さんのファンなら、もう一度見たい画像といえばジョジョ立ち。

石川さゆり コンサートもいいですが、紅白歌合戦でしか観られない迫力もありますよね。石川さゆり の天城越えは最高でした!最近は荒木飛呂彦の漫画ばかり読んでいましたので、紅白でも歌ってくれて感謝です。

石川さゆりさんの歌しか聴いたことなかったので、石川さゆり 紅白も気になりますが、ファンとしては年齢と生年月日もわからなかったら石川さゆりのファンとして駄目だと思い、こっそり調べてみました。

石川 さゆりさんの生年月日は1958年1月30日生まれのA型で、熊本県飽託郡飽田村出身のようです。熊本県といえば、雄大な景色が美しい阿蘇山があるところです。やはり、日本の文化が感じられるところで育つと、石川さゆりさんのように美しくなるんでしょうね。今もその美貌は衰えてはいないのが不思議なくらいです。演歌教室に通いたいなぁ。

石川さゆりさんって どなたと結婚していたのか気になって調べていたら、元夫で元マネージャーの馬場憲治と結婚していたようですね。しかし、1989年に馬場憲治さんと離婚していました。石川さゆりさんが結婚から離婚へとなって数年たっていますが、最近では再婚するかも!!という再婚するような情報はありませんでした。

最近、石川さゆりさんが12月31日に開催された『第63回NHK紅白歌合戦』に出場していましたよね。あの大人気のマンガ、少年向け漫画雑誌の『週刊少年ジャンプ』に連載されている『ジョジョの奇妙な冒険』とコラボし、名曲の「天城越え」を熱唱するなど、今現在も演歌歌手として健在。

2012年に発表された石川さゆりの40周年記念第2弾アルバム『X-Cross-』のジャケットのイラストってすごいですよね。紅白舞台の背景映像イラストもジョジョの作者、荒木飛呂彦氏が担当しています。紅白でジョジョ立ちはしてませんでしたが、歌と画像も加えて実に感動しました。






速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

PR

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。