SSブログ

藤谷美紀が男児を出産、ご報告と感謝の気持ちを込めてコメントした [エンターテインメント]

藤谷美紀が第1子となる男児を出産。体重は3030グラムで、母と子ともに健康だという。藤谷美紀は2012年の12月か11月に同年代の一般男性の会社員と入籍していました。

写真やテレビで観る藤谷美紀はしっかりした大人の女性という印象でしたが、まさかのデキ婚。清楚なイメージがあったのにびっくりしましたが、無事に男児を出産して良かったですね。

所属事務所が15日、ファクスで発表した、藤谷美紀のコメントで「元気に健康で産まれてきてくれて、とにかく嬉しく思いました。新しい家族の誕生に、ただただ幸せな気持ちです。」と今まで支えてくれた方に出産のご報告と感謝の気持ちを込めてコメントしています。






速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice!

PR

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。