SSブログ

仲里依紗と俳優の中尾明慶が結婚?女優の仲里依紗が妊娠している [エンターテインメント]

仲里依紗がブログで結婚を報告した!女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶が結婚、それぞれのブログで結婚することになったことを報告しています。芸能関係者からの証言でわかったのですが、仲里依紗の妊娠が発覚しました。

フライデーに深夜のお泊りデートが報じられていましたが、まさかその時では・・・。二人の出会ったきっかけは2010年公開の「時をかける少女」のころで、昨年4月に「つるかめ助産院」で再共演。3ヶ月にわたる沖縄ロケで順調に愛をはぐくんだらしい。

俳優の中尾明慶といえば、元モデルの秋定麻紀子と交際していました。過去に色々とあった中尾明慶ですが、今は幸せな家庭を築ける相手に出会えたようです。

最近の芸能報道では、仲里依紗が妊娠しているとのことで、ファンや芸能関係者から二人に祝福メッセージが続々と寄せられている。近々、女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶は結婚を予定している。






速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice!

PR

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。