SSブログ

ホットロード 映画化に主人公の和希役は能年玲奈で不良少女? [映画]

少女漫画で多くの人に読まれている、紡木たくによる「ホットロード」の漫画が実写映画化に!主人公は悩みを抱えながら、暴走族に憧れ、仲間に入り不良の道を進んで行く・・・


 


バイクで死を恐れない死さえ覚悟しているような春山 洋志(はるやま ひろし)。主人公の宮市 和希(みやいち かずき)を演じるのは能年玲奈。ホットロードの映画化が観れるのは2014年の夏頃。


 



 


「ホットロード」の主人公、宮市 和希役の能年玲奈が演じる不良少女は、自分が誰からも必要とされていないのではないかと不安を抱える少女。


 



 


やがて不良少年・暴走族のリーダー春山と出会い心惹かれていくというストーリーだが、NHK「あまちゃん」で人気女優となった能年玲奈は「ホットロード」不良少女役でどのような魅力をみせるのか。「ホットロード」の実写映画化は2014年夏に公開予定だ。


 






速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice!

PR

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。