SSブログ

タモリの番組笑っていいともが放送終了?! [バラエティ番組]

来年3月終了を発表したタモリさんのテレビ番組、笑っていいとも!1982年から始まったタモリさんの人気番組ですので、今までずっと観ていた方も多いことでしょう。

1982年10月に森田一義アワーとして本命で笑っていいとも!を放送開始。あれから視聴者に見守られていた番組は、とうとう来年の3月に幕を閉じる。



この番組はタモリさんが長年務めていた単独司会者によるもの。これほど長い生放送の単独司会者今までなかったということで、2003年版のギネスブック世界記録に「2002年の4月に5000回目の長寿記録」として認定されました。

笑っていいとも!は放送終了になりますが、現在もタモリさんがメイン司会を務めているミュージックステーションとタモリ倶楽部は、現状と変わらず継続。

いつもの時間にいつもの番組がなくなるのは少し違和感を感じるかもしれませんが、昭和から平成まで頑張ってきたタモリさん(森田一義)に長年のオツトメお疲れ様でした!と伝えたい。






速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice!

PR

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。