SSブログ

バラエティ番組 ブログトップ

タモリの番組笑っていいともが放送終了?! [バラエティ番組]

来年3月終了を発表したタモリさんのテレビ番組、笑っていいとも!1982年から始まったタモリさんの人気番組ですので、今までずっと観ていた方も多いことでしょう。

1982年10月に森田一義アワーとして本命で笑っていいとも!を放送開始。あれから視聴者に見守られていた番組は、とうとう来年の3月に幕を閉じる。



この番組はタモリさんが長年務めていた単独司会者によるもの。これほど長い生放送の単独司会者今までなかったということで、2003年版のギネスブック世界記録に「2002年の4月に5000回目の長寿記録」として認定されました。

笑っていいとも!は放送終了になりますが、現在もタモリさんがメイン司会を務めているミュージックステーションとタモリ倶楽部は、現状と変わらず継続。

いつもの時間にいつもの番組がなくなるのは少し違和感を感じるかもしれませんが、昭和から平成まで頑張ってきたタモリさん(森田一義)に長年のオツトメお疲れ様でした!と伝えたい。

速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

蔦金商店 出川哲朗の実家、横浜の海苔問屋とは? [バラエティ番組]

雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーークで知ったんですが、

出川哲朗の実家は 蔦金商店だったんですねぇ。


というわけで今日は海苔問屋、

株式会社蔦金商店について調べてみました~!


横浜 蔦金商店は創業明治27年、1894 年に出川金蔵氏が

お客様の満足と信用第一をモットーにと創業した

蔦金商店 海苔問屋です。


全国各地の生産地より仕入れた海苔はお客様のニーズにお答え

できるようにさまざまな商品を作っている。


贈答品は日本の味を大切に奥深く、昔ながらのなつかしい

味わいと磯の香りが楽しめる商品ばかりのようです。


種類も豊富で、有明産の特選のりを使用しているらしい。

出川哲朗の実家、蔦金商店は意外と安いんです♪


海苔
焼き海苔 300円~1,000円
(寿司海苔:業務用で 1,500円~4,000円)

かつおぶし 300円~2,300円

お茶 500円~5,000円

椎茸 680円~5,000円

昆布 450円~5,200円

※価格は消費税が別途でかかるようです。


アメトーークで出川哲朗の実家は横浜のつた金商店だったこと

全国で知られたわけですが、お店の宣伝ならまだいいですよね。


もしただの実家で、全国の人々に知られたらきっと

親や近所の人達に迷惑が掛かっていたかもしれませんね(爆笑)

速報yajirusi31_ylw.gifあの有名人がまさかのランキング..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
バラエティ番組 ブログトップ
Copyright © エンタメニュース さわやか123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。